Aki's blog

オーストラリアへのワーキングホリデーを失敗しない為に僕が経験した失敗談や知っておくと損はない情報を伝えていくブログ。

成功する為のワーホリブログ オーストラリア体験記

皆様初めまして。

Ak12681です。

ここではこれからワーキングホリデーに行こうとしている人や現在ワーホリ中の方々が成功する為に僕の失敗体験記、ワーホリに行って変わったこと、経験したこと現地での仕事などをAustraliaから帰って来たばかりの僕がリアルに書いていこうと思います。

 

f:id:ak12681:20180513181133j:image

 

 

あっ自己紹介遅れました。

私、現在32歳、ギリホリというやつでワーキングホリデー

に行き一度全てを失い帰ってくる時には各国の友達、生活力、人間力、300万、英語力を身につけたと勝手に思い込んでいるMetacoです。

海外で住むのが怖い、行って意味はあるのか等興味はあるけど一歩踏み出せない等思ってる方の為に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ここでは行った際の細かな銀行口座の開設や細かな手続きを説明する事はしません。

実際に行ってどう自分が成長できたとかこんな経験日本ではできなかったとか英語はどうとかそんな事を話していきます。

こうすれば良かったと思うことなども伝えていきたいと思ってますのでこれを見てこうならないようにしようと思って頂ければ嬉しいです。

是非気楽に読んでくださいねーーー^^

 

f:id:ak12681:20180513181037j:image